もう5日前ですけど・・・36歳の誕生日を迎えました

なぜか私の誕生日を知っている病棟スタッフが何人かいて、前日の16日から
「Happy Birthday」といわれたので、明日だよ~といっていたのですが。

よく考えたら私は日本で生まれたし。
イギリスと日本の時差は8時間。イギリス時間で16日午後4時は、日本では17日になる。
なので、16日の午後4時で誕生日で年を取ったことにしました(笑)

いつもは誕生日はお休みを取るけど、今年は同僚が勉強に行っているので休みが取れず。
仕事していた。

誕生日当日は緩和ケアのMDTミーティングの日で、ミーティングのはじめにみんながHappy Birthdayを歌ってくれて、チョコレートケーキを食べながらのミーティングになった。

もう36年も生きているとは・・・時がたつのは早いなあと思うこのごろ。

最近仕事に押されがちな私の生活。
仕事もプライベートも充実できるように時間を大切にがんばります。

d7a7c7ef.gif