実は今日、またひとつ、歳をとった

前回が30歳のBig Birthdayだったのでサプライズで旅行へ連れて行ってくれた彼も
「今回はサプライズ無しで。湖水地方に行こうか」
といっていたけど・・・・。

結局彼のうちの改装工事の遅れからいろいろ手続きや買い物があって時間がなくなってしまったので湖水地方はあきらめた悲しい

まあ、30こえたら1つ年取るのも、2つ年取るのも一緒よね・・・と思っていたけど。

先週の日曜日、朝ごはんを食べ、買い物に行くから早く化粧しろとせかされ、車に乗せられ連れて行かれた先は・・・・

地元にある小さな飛行場

「Happy Birthday」と用意されていたのは1時間の小型飛行機での空のお散歩飛行機
(いちおう、ここは田舎でイギリス南部でも有数のリゾート地)

しかし、ここはイギリス・・・・

朝は晴れていたのに天候最悪・・・・雲

結局雲が厚くて飛んでも景色は見えないだろうということでこの日のフライトは断念。

後日延期・・・・。

昨日は地元に住む日本人の友達とディナー。
ビザとワイン、おしゃべりで楽しい時を過ごし。
私はお迎え付だったので気兼ねなくワインを飲めたグラス

今日Emailでは日本の母親からグリーティングカードが来ていた。
うちの母もグリーティングカードのサービスなんて使えるようになったとは
ビックリびっくり

そして友達からのカード、Email、携帯へのTextでたくさんのHappy Birthdayケーキ
みんなありがとうラブ